◆能登町総務課へのお問い合わせ
受 付 内 容 | サービス申し込み・変更・解約・料金等 契約に関するお問い合わせ |
TEL | 0768-62-8532 |
**62-8532(域内電話) | |
受付時間 月曜〜金曜 (祝祭日、盆、年末年始除く) 8:30〜17:15 |
|
FAX | (0768)62-8550 |
メール | catv-internet@town.noto.ishikawa.jp |
◆能登町ケーブルネットワーク・カスタマーズ・センターへのお問い合わせ
対象は能登町ケーブルネットワーク条例及び
施行規則に定める施設に限られます。
受 付 内 容 | ケーブルテレビ・域内電話・インターネットなどの 不都合や障害(不具合) |
TEL | 76-8005<専用ダイヤル> |
受付時間 月曜〜金曜 (祝祭日、盆、年末年始除く) 8:30〜17:15 |
|
FAX | (0768)76-8006 |
メール | noto-c3@ca3.luckynet.jp |
音声告知機・ケーブルモデムの故障の可能性がある場合には、無償でご自宅にお伺いし調査等を実施させて頂きますが、それ以外の出張依頼は有償となりますのであらかじめご了承下さい。
お問い合わせ頂きます際には以下の点にご注意下さい。
- 休業日に頂いたFAX、メールによるお問い合わせに関しましては、翌営業日にご回答を差し上げます。
- 電話番号、FAX番号はお掛け間違えの無いようご注意下さい。
- インターネットサポートでは初期工事に関するサポートは致しません。
- お客様ご自身で設置された機器(ルーターやHUB等)については、サポート外となります。機器のマニュアルを参照するか、機器メーカーにお問い合わせ下さい。